まつげエクステサロン デザインK 水曜日担当のデザハピ部です。

今日のブログは、デザハピ部 部員No.1 佐藤加奈がお送りします。

 

デザハピ部は、デザインK屈指のミーハースタッフ3人で結成されました。

美容や流行りもの、ハッピー♡が大好きで、なんでも試して日々情報交換しています。

 
デザインKにある商品の中で
私のお気に入りベスト3に入る商品のお話。
あわあわふわふわサンソリットあわあわふわふわ
スキンピールバー (角質ピーリング石鹼)
 
 
提携クリニックのあるデザインKだからこその
おすすめ石鹸です。
 
黒い色したのが一番お気に入り♡
 
他の色にたまに浮気してますが、
もう何度リピートしたか忘れるほどリピートしてます(*´ェ`*)
 
全部で4種類ありますが、私がリピートするのはこの3種類。
 
ふわふわ黒は、最近顔色悪いな~って時期に使用あわあわ
⇒ワントーンアップして透明感でます♡
 
あわあわ赤は、最近肌荒れしてきたな~って時期に使用ふわふわ
⇒肌荒れ落ち着きます&ニキビ予防になります♪
 
ふわふわ緑は、デイリー洗顔&ボディー用に使用あわあわ
⇒毎日の化粧ノリ良いです&全身ツルツル~
 
派手な色した石鹸ですが、ご安心ください!
 
一目で肌タイプの石鹸の違いをわかりやすくするため
肌に害のない色で色付けされてるそうです。
 

 

もっこもこのメレンゲのような泡で洗顔するだけで

本当にツルツル美肌です☆

 

このピーリング石鹼を使い始めてから

基本、ベースメイクは、日焼け止めか下地のみです。

 

騙されたと思って一度は使ってみてほしい

ピーリング石鹼でした(*゚ー゚*)

 

それでは今週はこの辺りで。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

また来週水曜日に♡

 

 

29年5月21日にデザインK盛岡南店がNEWオープン❤

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。

 

デザインK本店 Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店 Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店 Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店 Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


デザインK盛岡南店 Tel.019-601-9919

盛岡市本宮4-23-25 グランフォート盛南1F-2

店舗詳細

ホットペッパービューティー


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす