充実Day | Designer &mama

Designer &mama

お仕事とママ業

息子ちゃんの髪の毛が伸び過ぎて・・・・

理香ちゃんとのランチの前にカットに行く事にしたよena

お腹の中で生えてた毛がすごく茶色いから、切った髪の毛を記念に筆にしたいなぁと思ってたんだけど電話で聞いたら10cmも切ると聞いたので、坊主になっちゃうから諦めかけて前髪だけ切ろうと理容室へ

着いて話してたら坊主にしなくてもなんとか大丈夫って言われたから筆作る事にしたよstar一生に一度のものだしakn

胎毛筆これこれ

ケープをかけてもらい早速カット開始y’s


$yumi Designer &mama

不満そう・・・・

最後あきて暴れたけど、なんとか無事カット終了キャー

筆が届くの楽しみハート

お待たせしてた増田家と合流して中目黒HANABIへキラキラ

$yumi Designer &mama

ニューヘアーはなかなか高評でした安心

$yumi Designer &mama

お天気も良くて、オープンカフェでヒー坊も一緒にランチ、気持ちよかったキラキラ

夕方再び理香ちゃんとヒー坊と公園デビュー

$yumi Designer &mama

初めてのお靴は沢山頂いた中からパパがこれをチョイス

まだ大きくて、履きにくかったみたいで公園では結局靴下でつかまり立ち笑

初めてお外で立って楽しかったねsei

$yumi Designer &mama

帰りに中目でケーキ屋さんにふらり

理香ちゃんに頂いたよakn
おいしかったキラキラ

はいっ髪の毛はというと

$yumi Designer &mama

こんな感じになりました笑

$yumi Designer &mama

充実の1日だったぁ上がる理香ちゃんヒー坊ありがとうっまた公園以行こうねakn