予防接種 | Designer &mama

Designer &mama

お仕事とママ業

今日はDTPの予防接種をしてきたよ注射

待合室で愛想ふりまいてた息子ちゃんshokopon

予防接種の中でも痛い方らしくて帰りは大泣きsei

まだまだ沢山予防接種があってかわいそうena

気分転換にお魚見に中目黒のドンキへキャー

$yumi Designer &mama-??.JPG

水槽がリニューアルされてたよハート

$yumi Designer &mama-??.JPG

ご褒美にアヒルちゃんを買ったよakn
だいぶお気に入りのようsei

$yumi Designer &mama-??.JPG

そして最近おすわりして後ろへ倒れるのが怖いので、弾力性のあるジョイントマットをリビング用に買いましたあはッこれで安心sei

$yumi Designer &mama-??.JPG

最近離乳食もモリモリ食べてくれるしaya

今日のにんじんミルクもお気に入りだった様子sei

怖かったのか、今日は寝ても大泣きして何度も起きるよsei