青春 | Designer &mama

Designer &mama

お仕事とママ業

ちゃんの高校最後の文化祭学校

$yumi Designer &mama-20101003213248.jpg

妹のクラスは劇をやったよキャー

$yumi Designer &mama-??.JPG

男の子と女の子が入れ替わっちゃうんだけど、よく考えられた身近なクラス内の内容で色々凝縮してておもしろかったきらきら
きっとみんなで時間かけて考えたんだseiちゃん悪女がハマり役でナイスでした笑


$yumi Designer &mama-20101003213444.jpg
加工したら眉毛なくなっちゃったごめん

みんなにかわいいって言われてご機嫌の息子shokopon

私ついこの間まで高校生だと思ってたのに、高校生の中に居るとだいぶ大人になったと気付かされましたsei

$yumi Designer &mama-??.JPG

カフェテリア、通称カフェテakn本格的な石焼ビビんバおいしいおいしくて安くて、うらやましすぎるaya

通り過ぎる子みんなキラキラしてたぁstar
いいね高校生キャー

今しかない残りの高校生LIFE思う存分満喫してねsei☆