たらい回し | Designer &mama

Designer &mama

お仕事とママ業

突然夜中から嘔吐と下痢のオンパレードで朝方トイレとお友達で、どうにもよくならないので病院に電話してみようかな?でもこれ何科に診てもらえばいんだ?と思い、相談に乗ってくれると言う消防センターに電話っ
すごく優しく対応してくれて、とりあえすぐ内科を受診したほうがいいとの事で今受け入れ可能な近場の内科の病院を紹介してくれたので、電話したらうちは無理だけど、どこどこさんは?って言われて色々かけたけど4ヵ所全部妊婦さんなのでって断られ
結局産婦人科の先生が居る日赤が受け入れてくれて、診てもらったらウィルスがお腹に入っちゃったみたいでウィルス性腸炎でした。薬飲めばすぐ治るのに赤ちゃんに影響のある薬ばかりだから何も飲めず、脱水してたので点滴してもらって帰って来た
調度お仕事終わった旦那様が来てくれたので心強かった

薬の変わりにヨーグルトくん頑張ってぇ
yumi Designer &mama-100129_080900.jpg