パーティーピーポー | Designer &mama

Designer &mama

お仕事とママ業

昨日は船上クリスマス会&忘年会パーティーでしたおんぷ


外は寒いけど船の中はあたたかラブ



yumi Designer work

すみちん、かな、あさみ、ゆみキラキラ



yumi Designer work

後ろは満月LOVE


チョコレートホンデュに喜ぶかなぺこ



yumi Designer work

デェッキに出てみたけど寒すぎ汗



yumi Designer work


出港して2時間盛り上がりは最高潮におんぷ


ハウス、RB、レゲェーでノリノリWハート



yumi Designer work

ワインがなくなり缶チュウハイに変わり笑


yumi Designer work

船の中でアーティストの方が素敵な絵を描いてくれていましたWハート



yumi Designer work

ブラックライトで光っては素敵LOVE


楽しい時間は早くてあっと言う間に港に到着好


今日から又がんばれそう上げ上げ