★タフでかっこいいお店のご紹介★ | デザイナーズオフィスの活動日記 ヴィスブロ!!

★タフでかっこいいお店のご紹介★

こんばんはハート


最近、タフな男のひとにあこがれ始めた いどぅーですよだれ


上京してはや1年半。。。
田舎から出てきた心細さから、守ってくれそうなたくましさや、
どんな過酷な状況でも守ってくれる強さにあこがれるようになりました。

女の子だったら、一度は男性のそういうところに心ときめくはず。。。


そこで、、、モテたい男性必見!!!



今日は、キャットストリートにある、
タフでかっこいい、素敵なミリタリーウォッチのお店をご紹介しちゃいますのほん


LUMINOX TOKYO


米国海軍特殊部隊ネイビーシールズご用達の時計には、
耐久性、過酷な状況下での実用性を確保しているという特徴があるので、
お店のイメージには、とことんタフさを追求しましたかみなり


店内はーと


$デザイナーズオフィス毎日の活動日記 ヴィスブロ!!

鉄骨がかなりの存在感を出してます!!


このサビ具合がたまらんとですラブ



正面はーと



$デザイナーズオフィス毎日の活動日記 ヴィスブロ!!


夜にはさらに迫力満点キラキラキラキラキラキラキラキラ




ななめはーと


$デザイナーズオフィス毎日の活動日記 ヴィスブロ!!



ミリタリーウォッチなのですが、種類がとても豊富なので、
ビジネス用としてもばっちり活用出来ます♡


この夏、タフな男らしさを手に入れたい方は、
キャットストリートにあるLUMINOXへ




GOふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号ふりふりくん6号GO










SPECIAL THANKS

株式会社リベルタ S社長、N取締役、K部長、本当に有難うございましたびっくり

社員の方々の雰囲気が本当にあったかくて、打ち合わせにお伺いするのがいつも本当に楽しみです!

まだまだ未熟な私ですが、今後も引き続きよろしくお願いいたしますはーとはーとはーと