涼しくなってきたので活動的になる私 | デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインするって凄く面白いと思っているデザインATOZのスタッフが『創る』をテーマに綴っています。

あせるあせる暑かった夏もようやく終わりに近づき、朝夕はめっきり涼しくなってきましたね。

暑がりの私はやっと活動しやすい季節になりました(;^_^A

これからアップ筋肉パワーアップしていろんなことを進めていかないと、あっという間に年末が来ちゃいます(((( ;°Д°))))

 

 

今工事中のお店 菓子工房na.nanさん

 

今回の工事は製造工場を8月から元の店舗の左側のスペースに作り始めまして

9月7日から約1ヶ月かけて店舗部分の工事をさせていただいきます。

 

ということなので、工場は既に完成してます!!

バースデーケーキデコレーションケーキの予約は可能ですよ音譜

 

店舗は10月6日(木)open予定です。クラッカー

とっても楽しみです!!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

元の店舗の左側のこのドアを開けてみてください。ドア

この中でケーキを作っていますよo(^▽^)o

 

 

 

 

dining cafe Bloomさんの 2016 ハロウィン HALLOWEEN ハロウィン 飾り付け

 

毎年の恒例となっていますHALLOWEENの飾り付け 今年もさせていただきました!!

年々進化しているBloomさんは今年、中二階部分にパーティルームを増築されました。この工事も弊社で担当させていただきましたので責任もってこのスペースもHALLOWEENバージョンにさせていただきました。魔法使い ゴースト ゴースト ゴースト

 

材料費をかけない分、アイデアとあちこちで材料を探すこと(^▽^;)で頑張りました。

 

 

DESIGN ATOZ インテリアデザイナー 藤井でした。
次回更新は9月23日(金)予定です。