イベント | デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインするって凄く面白いと思っているデザインATOZのスタッフが『創る』をテーマに綴っています。

どうもアシスタントの蛯原です(・ω・)ノシ

 

なんやかんやで
入社2年目に突入でございます♪♪
 

あんなこと、こんなこと…

ありましたとも!!!!(・言・)←

 

何もないところでつまずいたり、すっ転んだり

先輩方をたまに(?)ハラハラさせてます。
不器用ながらに、デザイナー視点、お客様視点から物事を判断し、
WEBサポート担当としてお客様と向き合ってきました。
これからも、頑張りますのでよろしく願いいたします( _ _)))

 

 

弊社では、クライアント様に対して集客するためのイベントを企画する
「ひとモノコト」というイベントを行っております。
ひとモノコトホームページ

「ひと」と「モノ」をつなげて「コト」にするという理念で動いています。

 

今回は8月24日に山口県下関市川中豊町にあります
弊社が設計施工とホームページを制作しました、

雑貨屋naturalstandard様にて開催!

セレクトしていただいた食器を使い


山口県下関市形山町にあります

CAFEBARKさんの珈琲の淹れ方講座手作りケーキを楽しみながら


下関出身で、福岡で活躍されています6Photo

志岐裕介イケメンカメラマンによる写真教室!!

 

第20回目のひとモノコトのイベント!!


私が入社してからは初めてのイベント!!

 

定員10名があっという間に満席という事態。
お断りした皆様、申し訳ございません( _ _)))

 

私もイベント企画の準備と当日のイベントに参加させていただきました!

 

シンプルで大人ナチュラルなライフスタイルにピッタリな食器たち。

 

参加者ひとりひとりに合わせて、わかりやすく説明。

皆さんメモを取ったり、早速実践してみたり。

 

ここでしか聞けない、知って便利な情報満載!

 

今回、弊社BOSSは企画者としてスムーズな進行を進めつつ

志岐カメラマンの説明を抜かりなく吸収しております。流石です。

 

 

珈琲の淹れ方教室。そこを変えるだけで味が変わるのか!!

と驚くばかり。とてもいい香りに包まれます。

 

カメラ女子はその瞬間を逃さない(・言・)!!

普段なかなか撮れない1シーンを撮影中。

 

naturalstandardのオーナーが食器について解説。

限定商品を手にするのは誰だろう。

そのままご購入いただいた方もおいらっしゃいました。

 

撮って

撮って

 

そして食べる。

 

カメラ女子のレベルは今日だけでも

かなりアップ↑したのではないでしょうか。

 

BOSSも真剣な眼差しの先のイベントの成功に安堵のご様子。

もっと詳しく内容を知りたい方は

BOSSBLOGをチェックだ☆

 

 

よかった。よかった。

 

 

 

 

何か忘れてる?

 

 

あ。

 

 

あ!

 

 

 

なんてこった!!パンナコッタ!!!

 

 

集合写真がないじゃないか!

BOSSを撮ってる場合じゃない!←

 

アシスタント蛯原。

一生懸命です。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

こんな面白い仕事やってみたいなぁ。

と思ったそこのあなた!

弊社では一緒に繁盛店をプロデュースする

スタッフを募集しております。

 

このままアシスタント蛯原だけの

アシスタント力では、そろそろ分身計画を立てないと

BOSSの計画している企画はたくさんあるのに追いつきません。

デザイナー、現場監督、写真、サポート力、フットワークが軽い、

何かこれは任せろ!という勘のいい人待ってます←

 

スタッフ募集

 

では、またお逢いしましょう(´`)ノ¨
デザインATOZ アシスタントの蛯原でした。