宇宙がわたしたちの願いを叶えてくれる♡”魔法の言葉” | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

半年〜1年に1回くらい、

リクエストいただいたときに

 

《スピリチュアルビジネスクラス》

 

通称:スピビジ☆

開催させていただいています。

 

 

今期は

先月はじまったばかりですが

 

さっそく受講生さんが

お伝えしたことを実践・実験してくれて

 

なんともお見事な!!

結果を受け取られましたラブラブ

 

 


 

ハイパー素直に

実践してくださったことが

伝わってきますキラキラ

 

大切な旦那さまとの旅行が

より素敵なモノとなって何よりですラブ

 

 

麻希子さんが

 

これなら、いちいち細かく、

あーして、こーして、とか自分で考えなくても

素晴らしい旅行になりますヨネ‼️。

宇宙は、私が喜ぶ事は私よりも❓

知ってる訳だから、丸投げデス❣️。

 

と書いてくださっているのですが、

まったくその通りなんですねはーとはーとはーと

 

 

 

ここからちょっと

専門的なお話になります(*^ ^*)

 

 

心の分野について

興味を持ったり学んだことが

あるかたならご存知の、

 

顕在意識と潜在意識の関係。

 

 

 

 

あえてザックリ書きますが、

 

この比率がそのまま、

私たちの頭脳:宇宙の采配なんです。

 

 

わたしたちが

頭であーだーこうだと

プロセスを考えても

 

発想として出てくるのは

全体のわずか10%。

 

 

それに対し、

 

結果だけ決めて

宇宙の采配に委ねると

 

頭では考えつかないような

その他90%のプロセスの中から

 

あなたのオーダーにしたがって

ベストなプロセスを用意してくれるのですぐー

 

 

 

つまり、

 

わたしたちが

顕在意識でやることは

 

《結果を決める》ということのみおすましペガサス

 

 

麻希子さんの場合、

 

「この旅行は、

私が期待したよりも

遥かに素晴らしい旅行になる✨。」

 

この言葉ですね。

 

 

あとは宇宙に丸投げした結果、

麻希子さんのブログに書いてあるような、

 

素晴らしい宇宙の采配を受け取ったラブラブ

 

ということになったのですね〜!!

 

 

ほんと、おめでとうございます*\(^o^)/*

 

 

 

ちなみに、

 

プロセスまでガッチガチに決めても

わたしたちの願いは叶います。

 

 

でも、本当は宇宙に丸投げした方が

 

\ えっ?!

こんなプロセスありなの??!/

 

と大興奮するような

想定外のエキサイティングなプロセスを

 

宇宙はプレゼントしてくれるので

オススメですラブ

 

 

わたし自身、

両方のプロセスを試した経験があり、

 

今では宇宙や

見えない存在たちに

丸投げしかしてませんはーと

 

 

ぜひ宇宙の采配を楽しみにしながら

実験してみてくださいねまじかるクラウン

 

 

 

そして、宇宙の采配を実体験された

麻希子さんはアカシックリーダーさんで

 

薬剤師のお仕事をしながら

メールでアカシックリーディングをされています。

 

右矢印麻希子さんのアカシックリーディングメール

 

 

麻希子さんのことなので、

とっても丁寧にやり取りしてくださると

思いますラブ

 

高次元の存在や妖精さんなども

大好きな麻希子さんラブラブ

 

 

ぜひ高次のエネルギーも合わせて

体験されてみてくださいねはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

・・・ ♡ お知らせ ♡ ・・・
 
 
 
TAKAI KE partnership
LINE@、始まっています*\(^o^)/*
 
 
幸せなパートナーシップを
築いていくためにはーと
 
 
《登録用QRコード》

 
夫と私から
 
happyな
パートナーシップのための
 
あれこれをシェアラブラブ
 
 
《友だち追加ボタン》
 

友だち追加

 

 

質問も

どしどし送ってねベル

 

投稿でお応えしたいと

思っていますはーと

 

 

《ID検索》

 

@fbl1357x

 

 

190名間近!!*\(^o^)/*

ありがとうございますはーとはーとはーと

 

 

 

 

ご愛読、心から感謝しておりますキラキラ

 

 

あなたにすべての善きことが
なだれのごとく降り注ぎます。

あなたに愛としあわせが
なだれのごとく降り注ぎます。

 

 

♡ 現在受付中のメニュー ♡
 

3月19日(月)IN銀座 NEW
【募集中♡】

『アカシックリーディング特訓講座』

アカシックリーディングの実技を磨いて

あなたの願いはますます叶っていく!♡

 

4月22日()IN石垣島 NEW
【申込受付中♡】

『アカシックリーディング入門講座』

セルフアカシックリーディングで

あなたの願いがみるみる叶っていく!♡

 

・・・

 

NEW『アカシックリーディング入門講座』

開催リクエスト、随時受付中ですラブラブ

全国への出張も承ります♪

星 開催リクエストする → ❤︎❤︎


・・・

大人氣の夫婦セッション!
【受付中♡】
高井康晴&高井咲友莉の夫婦セッション
“えいちーず&アカシックセッション”

守護霊&宇宙からの
愛とメッセージを受け取ろう!

 

 


※最も旬な内容を受け取りたい方、

先行募集や限定募集の情報が必要な方は

メールレターへご登録ください♡


『 誰もが使える現実化という魔法を思い出す 』
メールレター絶賛配信中!

ご登録は
→♥♥♥