ニューアクセたち | フルマリ☆フルスロットル

フルマリ☆フルスロットル

アナログな日々は流れていく

相変わらずアクセに目がない私です

この1カ月の間に買ったものたち


Bijor.R.I

ネックレスですが、チョーカーとしてしか使えないくらい短い!でもカワイイ!

首の太い人は届きません(私もギリギリ)





Kenneth Jay Lane

豹がぶら下がってるペンダント

90年代?一世を風靡したケネスがまたジワジワきてる?

間違いなくカワイイ♡







初めてのブランド

lili by SERI

こちらはイヤリング(ピアスもあり)

とっても若い女の子がやってるブランドです

めちゃくちゃカワイイの〜〜♪

『トノバン』を上映してる京都シネマの隣にある精華大学のアンテナショップでPOP UP中です(14日まで)



最近はお洋服なども実店舗に買い物へ行く事がめっきり減りました

以前は実店舗で買ってこそ!などとココでも書いてましたが

若い店員さんと話も合わないし

試着も面倒くさいし

アレもコレもとスタイリングされるのも億劫やし

SNSで連絡してこられるのも苦痛やし


なんだかんだ

やっぱり歳とったって事なんですねー トホホ


ファッションにもボヤくようになったら

いよいよもうアカンなぁ〜(涙)



ケンちゃんの特服

やっぱり注文したらよかったんかなぁ〜(末期)