8月・・・

今朝は青空が少々ありますが、曇り☁️ですね。
明日からは雨の予報ですね。
台風でしたね・・・兎にも角にも、台風の被害が最小限でありますように 🤲祈ります。

そろそろ、


冷たいランチより、温かいものも食べたくなります。

東海地方では、「はなびといえば!まぜそば」が定番です・・
今年の5月に、行ってきました。

今日は、しょう油ラーメンラーメンにしました。


これは、私ではないですが ( *´艸`)だれ?
絆の営業マン ‼️(*´・ω・`)bね

背あぶら飯‼️を今回も頼んでる。
でも、前回の教訓で(小)にしたと!
ラーメンは、私と同じしょう油ラーメンですと


また次は、台湾まぜそばを食べますよ。

秋の訪れをラーメンで、感じました。


ラーメン新築
ラーメンリフォーム
ラーメン増改築
ラーメンエクステリア

株式会社   絆   新稲沢店   市村


施工例がご覧になれます