7月・・・

東海地方では、日中の気温が35℃を超え‼️
兎にも角にも、熱中症対策をお願いします。

今朝、Lazo(絆)さんと、お電話でお話ができました。
声を聞けて、私は安心をしました。


Lazoさんは、私の声を聞けて‼️力を貰えたと
こんな大変の中で、「ありがとう」と感謝をしてくださって   (´;ω;`)ウルウル。


中身はほうれん草では、無いです。
この箱に詰められるだけ‼️詰め込みました。

ギューっと、愛情もハートピンクハートハートラブラブギュー‼️
第一便として、今朝送りました。

Lazoさんより、まだ!現地に入れない状態なので、報告をお待ちしていました。
まだまだ、被災地は道が寸断されて入れない地域もあるそうです、状況の収集で暑い中、歩き回っていらっしゃいます。

これから、本当に必要になるものが分かってきます。
第2便‼️第3便・・・送ります。



ハート新築
ピンクハートリフォーム
ハート増改築
ピンクハートエクステリア

株式会社   絆  新稲沢店   市村


施工例がご覧になれます