7月・・・

今朝の岐阜市は雨が降っていましたが、出掛けるときには雨は止んで、ムッしι(´Д`υ)アツィー。
車DASH!
愛知県稲沢市に到着したら・・・
蝉が『シーシーシーシー‼️』👈️私にはこう聴こえて( ( ・∇・)更に暑いぃ。

ひんやりしたいよ、


目でひんやし、
前回のPastelのゼリー、載せます。
そうそう、ここには🍉スイカゼリーが (^^)d一番👈️左


頂き物、
流行り?こちらも 🍉🍉🍉スイカ。


さてさて、アセアセ
みずみずしいスイカのチョコパイかな?・・・・なんて爆笑


ああああ!スイカ?
美味しいですよ、普通にね・・・(o≧▽゜)o
コーヒーにコーヒー爆笑アア あいますよ。

この暑いときにも、ホットコーヒーを飲む私でした。

今日も暑くなり、熱中症対策!呉々もお忘れなく \(^^)/



🍉新築
🍉リフォーム
🍉増改築
🍉エクステリア

株式会社   絆   新稲沢店   市村


施工例がご覧になれます