7月・・・
 
今朝の岐阜は雲がかかって、青空は無いですね。
でも、予報は晴れ日中の気温は33度だと!
うさぎウサギよ、母が帰るまで無事でいてくださいよ。
 
愛知県に近付くと、雨が・・・、稲沢市に入ると雨は降っていません・・曇り(^-^)/です。
 
(*^O^*)只今、
 
 
 
ラベンダー畑に来ています。
 
 
もうラベンダーの香りで、とっても (*´∀`*)ラブラブ
 
 
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ  ラベンダー畑ではなかった。
 
 
 
ここは、絆 新稲沢店のあります。
ヨシヅヤの外なの (*´・ω・`)bでした。
 
毎年、ラベンダーを楽しみにしています。
 
ラベンダーには、コスモスハチハチ蜜蜂が・・・
せっせと❗️蜜を採っています。
ラベンダーの香りを嗅ぎたいのですが、蜜蜂のお邪魔をしては、アカンね。
 
今年も、ラベンダーを愛でます。
 
 
 
コスモス新築
コスモスリフォーム
コスモス増改築
コスモスエクステリア
 
株式会社   絆   新稲沢店   市村
 
 
施工例がご覧になれます