7月・・・

今日からぁ〰️Ψ( ̄∇ ̄)Ψ7月・・・
さあさあ、カレンダーに楽しい予定を書き込まないとね。

7月10日は、決まっているの(*´・ω・`)b。
お楽しみに!


またも!(・。・)ああ


ああ。。なのです。
セブンイレブンに、今度はマカロンアイスを買いに ランニングDASH!ダッシュしたのです ・…・ああ。

ブロ友様が昨日マカロンアイスを載せてくださって、コメントで「いまから買いに行ってきます」と宣言して走りましたよ!はい。

先日もベビースターラーメンアイスををを、
買いに行ったのに、無いの・…・ああ。

でもね!この蒸し暑さのなか、アイスが食べたい‼️と、身体が言ってます。

ので!別のアイスを買いますでしょう。

いちご練乳氷とパイン&マンゴーヨーグルト味氷を カキ氷を買って帰ってきました。


では、実食・・・
あらら☺️ 美味しいじゃぁありませんか。

美味しいので、今日は良しとしましょう。
どちらも、味は濃厚なんですが後味さっぱりの夏にはあり!のアイスでした。


カキ氷新築
カキ氷リフォーム
カキ氷増改築
カキ氷エクステリア

株式会社   絆  新稲沢店   市村


施工例がご覧になれます