あと片足1本分の自信が足りない。


あとちょっと最後の最後の詰めが甘くて

自信のなさが出てしまって


自分のデザインを押せなくて


ボツ



悔しい


悔しい



でも多分見抜かれてた。


自分では依頼に応えられるものができたと思ってても

心のどっかで

どっか奥の方で


”でもダメかもしれないな”


って思ってた。


だから最後の一押しが出来なかった。


悔しい。


デザインの出来でもなく

ボツになってしまったことでもなく


あと少しの自信を持てなかったこと。


たとえ小さな仕事でも


この仕事に自分の全てを賭けられなかったこと。



この仕事が好きなのに。


恐れてマイナスに考えてる


デザインの仕事に人生を賭けるという覚悟がない

逃げ道を探してる。


その逃げ腰がデザインに出た。


そして見抜かれてしまった。


屈辱的ミス。






でもやっぱりこの仕事を続けたい。

この仕事でやっていきたい。