いつもブログを読んでくださっているみなさんに申し訳ありませんが


 思うところありましてしばらくブログをお休みしたいと思います。


 理由の1つとしては体調不良があります。

 しばらく通院が必要となり、精神的にもとても不安定になっている日々が続いています。


 仕事は負担のかからない程度に継続していく予定ですが、

 今は体調を良くすることを第一に考えたいので、


 ゆっくり療養することに専念したいと思います。



 それと理由のもう1つは

 今、仕事である壁にぶちあたっているからです。


 それはデザイナーとしてではなく、

 また技術的なことでもなく、


 いち社会人、人間として、

 仕事と向き合う姿勢。


 嫌な言い方をすると、

 私は最近、すごくいい加減な気持ちと姿勢で

 仕事をしています。


 全く良くないことです。


 いや、厳密に言うと


 最近、自分の仕事に対する気持ちや姿勢の甘さに

 ことごとく気づかされたのです。。。


 落ち込んでる場合ではないのですが、

 ちょっと自分を見失いかけています。



 少し時間が欲しい。



 ごめんなさい。




 また戻ってきます。