今年もよろしくお願い致します! | ビューティフルワークスのブログ

今年もよろしくお願い致します!

今年に入ってもう1ヶ月が経とうとしておりますが、
ブログは初なので...

明けました!おめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。

初めましての方もご存知の方も
こんばんわ♪新名です。

ちなみに「にいな」と読みます。
ビューティフルワークス一番の新人です。下っ端です。


だからでしょうか
BWのボスが放った
『you 書いちゃいなよ』
というどこかの社長のような一言により
この度ブログ係に任命されてしましました。

ボスには逆らえねえ
(-"-;A

ということで日々のBWのことやら
わたくし事やら
時には他のメンバーにインタビューしたり
(押し付けるわけではないですよ!決して(☆。☆))

皆様に、よりビューティフルワークスの事をもっと知って頂けるように
していきたいと思う次第であります(`・ω・´)ゞ

とまあこんな感じでそろそろ今日の出来事にうつります!


本日は日頃からお世話になっている京都マリエさんのモデル撮影でした。

これはテンション上がります(≧▽≦)
ちなみにBWのスタジオです☆(宣伝ですよー( ´艸`))

モデルさんなんと14歳!!
何度かモデルをして頂いてるのですが
めちゃくちゃ可愛くて綺麗な方なのですо(ж>▽<)y ☆
本当にねえもう同じ生物だとは思えません(((( ;°Д°))))

いい匂いがする!というやつです!
まるで天使のようだ!というやつです!!

みたいですか?
見たいですよねー

しかたありません!
特別ですよ!!今日だけ!このブログを読んでくれたあなたにだけ!!
特別サービスですよ☆

全てはお見せできませんが
ちろっと撮影現場お届けします

撮影1



撮影3


とびっきりの1枚だしちゃいます(* ̄Oノ ̄*)

撮影2

ふふふ。どうですか。
うちのボスと森ですね☆
(いやー怒られますかね。(´д`lll) )
か...かっこいいショットです!!

そんなこんなで無事に撮影終了できました☆
マリエさんの皆様、モデルさん、メイクさん
本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!

もっと撮影秘話なども書きたいですが
ながーーくなりそうなのでこの今日はこの辺で(・ω・)/

寒い日が続きますが、皆様お風邪など引かないように。