本日、7月1日でBAR時は15周年を迎えました!


15年前、自分には本当に何も無くて、どうやって生きていこうか路頭に迷ってました。


そんな時にご縁を頂き始めさせて頂く事になったBAR時。


当時の僕はお酒も飲めなかったし、ゴールデン街という存在すら知らなかったので、最初はもう怖くて怖くて。。


でも「ココをきっかけに、人生をやり直すんだ!」と一念発起して、とにかくガムシャラに働き出したのを覚えています。


ゼロからのスタート!と心に決めて、友達とかには声をかけず、本当に一見さんばかりで毎日が新しい出会いの数々。


でも今となっては家族みたいな、本当に良い常連さん達に支えられ、助けられて、気付けばなんとか潰れずに15年!


いやー本当に、BAR時も、そして僕自身も、皆に救われました。

そして今も毎日、救われています。


一度でもあの入り口をくぐってくださった全ての皆様に、心から御礼を申し上げます。


本当に本当にありがとうございます!m(__)m



自分にとって7月1日という日は本当に特別な日なので、沢山の感謝を込めて、本日ご来店のお客様にはお店から一杯サービスさせて頂きます。

何を頼まれても結構ですので。


本日も元気に、20時からお待ちしておりますね♬😊✨



16年目も何とぞ宜しくお願いいたします!!!m(__)m