今回のファスティングの流れはこんな感じ。

【準備期間】

◎1日目……禁酒スタート。食事はサラダ、豆腐、納豆、芽カブなどの健康食のみ摂取。
◎2日目……前日と同じメニュー。夜はお茶漬けのみ。
◎3日目……二食とも、お粥のみ。酒飲みてー。。

【ファスティング開始】

◎4日目……水と酵素ドリンクのみ。体重3kg減。急な血糖値の低下による頭痛と下痢が酷いです。
◎5日目……水と酵素ドリンクのみ。今日も頭痛と下痢が酷い。。そして夜、ラーメン食べちゃった夢を見る。
◎6日目……水と酵素ドリンクのみ。やっと頭痛が治った!そしてこの日は餃子を我慢してる夢を見た!
◎7日目……水と酵素ドリンクのみ。スタジオ練習入ったけど、ずっとフラフラしてた。。でも不思議と美味しそうなものを見ても食べたい欲が減ってきた!

【回復期間】

◎8日目……ファスティング終了&回復期突入。今回はファスティングを4日やったから、回復期間も5〜6日ぐらい取らなければ。。ここで失敗すると見事にリバウンドするので😅

それにしても、明らかに毎日飲み過ぎだったから、一旦内臓をリセットするのはいいね😊

復活したらまた飲むけどー😎