調子の良い時には控え目にしてるのに、しんどい時には誰よりも鼓舞してくれる、昔から凄く凄く応援してくれてる方が、またDeshicoのCDを10枚も買いに来て下さった。

プロの方々も嘆くほどにCDが売れないこの御時世に、ミュージシャンとして、何よりも嬉しい応援…

しかもそんなまとめ買いが既に三回目。。

Deshicoを好きになってくれそうな周りの方々に、プレゼン代わりに配ってくれてるのだと思います。

本当、涙が止まりません。マジで。。。

我が目標は、普通に考えたらかなり厳しい道のりかもしれないけれど、こういう皆さんの熱い応援があるから、どんな時も前だけを向いて、テンション高く頑張れてます!!!

Deshicoをずっと応援して下さってる皆さん、本当に本当にありがとうございます😢✨

俺、結構時間かかりそうだけれど、必ず必ず実現させて、今応援してくれてる皆を武道館のVIP席に絶対に招待しますから!!!!!!!✨m(__)m✨

感動を届けたいのに、感動をもらってばかりだぜ、ちきしょー!😭💦

本当に本当に、みんな、ありがとう😢✨


AD