優勝しました♪

テーマ:






昨夜は横浜トミーズカフェ、年に一度の「トミー賞」



皆のおかげで見事、優勝することができました!✨



聴いてくださった皆様、そして投票して下さった皆々様、本当にありがとうございました!✨m(__)m✨



…ココに来る度に、8年前、店主のベンツさんと初めて会った時の事を思い出します。



「とりあえず名刺がわりに聴いてください!」と、二人っきりでやったミニライブ。



そこからどれくらい進んでこれたのか。



そんな、ベンツさんへの頑張り報告の日でもあるので、今年も全力で歌えて良かった♪



初心にかえれて、またエネルギーをチャージできた一日でした!



さぁー物語はまだまだこれからだ!✨



今日も明日も明後日も、モリモリ全力で頑張っていきましょーぞ!!!(^O^)/✨















AD