昨日は長野県塩尻市のミュージックフェス「しりフェス」で歌ってきました♪

聴いてくださった方々、本当にありがとうございました!😊✨

もう7年前くらいかな、塩尻市のキャンドルナイトで歌わせてもらって、そこから色んなご縁で、すっかり大好きな人が沢山な街になった塩尻✨

自分の中で特別な街って、どれだけ好きな人達が居るか、ですよね。

そんな特別な街、塩尻のフェスに出れて、本当に嬉しかったです😊✨

東京からピアニストの正子さんとパーカッションの森さんも一緒に出てきてくれて、三人で力を合わせて熱いステージが出来たと思います✨

中学や高校の同級生達も沢山応援に来てくれてて、本当に嬉しかった😭✨

また次の凱旋ライブまでに、もっともっと大きくなってられるように、また東京で、一日一日を全力で頑張るぞ!!!

…そう思わせてくれた一日でした✨

ありがとう、塩尻!

ありがとう、しりフェス!!!(^O^)/✨





AD