名古屋遠征記♪

テーマ:


昨夜は名古屋『SPADE BOX』スリーマン・ライブ!
聞いてくださった方々、本当にありがとうございました!(≧∇≦)✨

会場は満席!初めましての方達にも沢山聞いてもらえて、本当に嬉しい一夜でした😊✨

共演した、何回かご一緒させてもらってる袈裟丸祐介さんは相変わらず色気があり、曲も染み入り、とても良いステージで華やかにスリーマンの口火を切ってくれて、
そして大トリ、先週メジャーデビューしたばかりの須澤紀信さんは、何と同じ松本市の、小学校も中学校も隣りの学校という、奇跡の同郷ミュージシャンでした😊✨

演奏も、さすがメジャーデビュー!という素晴らしいライブだった♪

なんだかシンガーとして、めちゃめちゃ刺激をもらいまくった、実りある一日でした✨

…僕自身としても、昨夜のライブは人知れず、大いなる決意と、大きなチャレンジ魂を胸に臨んだライブだったので、それをやり遂げられて、また一皮むけられた気がしてます。

まだまだ伸びしろありまくりだぜ、Deshico!✨

自分がこの先どんどん成長できる事に心が震えてます!✨

もっと歌も上手くなれるし、もっとギターも上手くなれるし、もっとMCもステージングも上手くなれるし、もっと良い曲も書けるし、もっともっとリスナーにHAPPYを届けられるさ!

さぁ行こう、まだまだ先へ、先へ、先へ!!!✨

頑張るぞー、おー!(≧∇≦)👍✨



…長い長い一日を共に闘ってくれた小笠原さん、正子さん、そして三輪っちに、心の底の底から感謝を✨m(__)m✨
俺は幸せ者だー、本当に!!!😭✨✨



AD