毎年この日は

テーマ:


皆のおかげで、無事に42歳を、健康で迎える事ができました✨

沢山のお祝いメッセージ、本当にありがとうございます✨

8月6日は僕にとっては誕生日ですが、この国にとっては忘れてはいけない大切な日。

でも、毎年8月6日だけは必ず晴れるので、きっと多くの人々が、この先の未来が明るく健やかなものであるように祈ってる証しかな、なんて思ってます。

今日も、まるで映画やアニメに出てくるような、暑くて晴れ渡った素敵な夏日でした✨

そんな空を見ながら、とにかく元気に生きられている事に感謝!✨

42歳、まだまだこれからです!

小さい事で立ち止まらないよう、苦しい時も豪快に笑い飛ばせるよう、いつでも太陽のような男になれるように、今年も一日一日、真剣に生きたいと思います!✨

いつも周りに居てくれてる皆、応援してくれてる皆、本当にありがとう!✨

Deshico、全開で走り続けますからねー!!!p(^^)q✨


AD