ヒーリングサロンDesertRoseです。


今日は建国の日か〜。


やっと、三穂太郎伝説の地の神社のライトワークについて、自分にOKを出せたようです。亡き舅の誕生日で、建国記念日にブログアップOKのようです。


SPACE☆ANGELのカリスマシャーマンのエリさんのライトワークサポートを受けて、ライトワークに行ったのは2023年4月30日。


過去の清算のライトワークの始まりから終わるまで時間が空いたのですが、この日のライトワークのあと、三穂神社でご褒美を頂いたり、次のライトワークの依頼、中山神社、美作の国の神々の依頼のライトワークを着手する下準備に入りました。次のライトワークを受けると、幸せを運んでくれると、神々で決定したとのメッセージでした。




わかりにくい場所にあり、地元の人も知らなくて、ひえ〜💦となりましたが、無事に着きました。


三穂太郎の右手は美作市右手にある、

三社大明神に祀られています。


こちらでは、御霊上げと閃き、

ギャラクシーにお願いしました。


三社大明神

御祭神 菅原道真、天照太神、猿田彦命、菅原満佐。







梶並神社のライトワーク


梶並神社は古くは武男山(たけおやま)の山頂にあって、水神を祀り香美郷(かがみのさと)の総鎮守でした。社伝によれば、979年に宇佐八幡宮の分霊を祀り、平安末期に京都清水八幡宮を勧請して、梶並八幡宮と号するようになったといわれています。

https://www.pref.okayama.jp/page/573596.html


毎年10月に行われる「当人祭(とうにんさい)」は、参道にひれ伏した参拝者の背中を当人様(生き神様)がまたいでゆく奇祭で、岡山県重要無形民族文化財に指定されています。

(岡山県美作市勝田地域の観光情報より転載)












下記は、三穂太郎伝説の神社の一つ、

岡山県奈義町西原にある

胴体を祀っている杉神社は「あらせきさま」。

御祭神 大己貴命



岡山県神社庁美作支部公式サイト










フェニックス



女性の闇を学べる環境にあった私の

闇が光に還っていく作業も、

これからのライトワークとともに

始まっていくとのメッセージに感謝。



そして、生きることがライトワークと

なっていくことに感謝。




愛と感謝を込めて



Mihoko