もの凄く気の早い話しですが、

0歳にクリスマスプレゼントってあげるのかな?照れ



最近ブログでも誕生日プレゼントのお話しをチラホラ見かけて


そっかあ、誕生日かあ照れ


あれ?でもうちは、その前にクリスマスあるよ
って思った次第です笑



誕生日はもちろん大事なイベントキラキラ

本人が意味分かってなくなって、盛大にお祝いしてあげたいラブ


でも、クリスマスはサンタも何も分からない赤ちゃん相手にやる意味あるのかなあ?

いや、私は




すっごく、やりたい(あげたい)んだけどね!!爆笑




うちにはクリスマスツリー無いし、初めてのクリスマスはツリーでもあげようかな口笛


ただ、床にツリー置いておくのは危険ですよねあせる


倒しちゃいそうムンク


そして、オーナメント食べちゃいそう爆弾


ってことは、棚の上とかに置けるくらいのサイズがいいのかな?口笛
(でかいと邪魔だし)

実家はこのタイプだった電球
扇風機より小さい笑



でも、でかいの欲しいデレデレ
(結局自分が欲しい)

まあ、自分の身長より上はアウトですね汗

憧れるけどデレデレ




サンタのコスプレとかも、めっちゃさせたいラブ



ケーキはどうしようかなあ酔っ払い

大人用と赤ちゃん用の2つ用意すべき?ラブラブ




どうしよ、何かテンション上がってきた笑




まだ、2ヶ月も先だけど( ̄▽ ̄;)