どこか 我々は 今の時代「暗殺」なんて起きない世界だと 思い込んでるところがある

 

しかし 日本でも2年前の 安倍晋三元総理が銃弾で殺された

 

現在も あれは 暗殺説が流れていて 犯人は他に居るとされている・・・

しかし 捜査は されてない これが また 隠蔽とされ やはり暗殺は事実のようになってる

 

陰謀説は必ず出るもので 多くは 陰謀論で終わるが 今回のアメリカ大統領選挙前の

トランプ氏銃撃事件は アメリカらしく その場で 犯人を狙撃して亡くなっている

 

これで真相究明は難しいし 更に 陰謀論は永遠に続くでしょう~

暗殺未遂事件としてね~

まぁ~今回は8発の銃弾が撃ち込まれたらしいが 本気のスナイパーならば そんなに外さないでしょうし

 

しかし FBIの行動や発表内容は 波紋を呼ぶものだし 日本同様 銃弾が撃ち込まれてから 身を挺して

守るハズのシークレットサービスの行動は あまりにもお粗末で 遅すぎるよね~

バイト?なのか 警備体制から何もかも 危機感はゼロなんでしょうね~

警部など 飾りでしかない

316,400ポイントを超える戦争を受けた、ロイヤリティフリーの...

現代社会において 先進国の人間は どこか 平和ボケなんでしょう~

現実 ウクライナ侵攻にて ロシアの行いは 戦争であり

ガザ地区でも戦争は勃発してるのに

 

対岸の火事 のように 他人事で 

臨戦態勢で 日本も 準備しなければならないのに 国民は防衛費予算が高いだのクレームが出る程 

戦争とは無縁の考えが非常に怖い国民だと思う

台湾有事は起きるし それが間近に迫ってる事 日本は間違いなく巻き込まれる事

それなのに 憲法9条を守れ!憲法改正は断固拒否!の日本て どうなの?

 

俺は怖い

 

俺が独身ならば きっと 起きたらしょうがないって 腹くくれるけど・・・

子供たちの未来が 戦争で 失う事は あってはならないし それを考えると 

 

他人事じゃない

 

日本が自国を守れる国になって欲しいし そうすべきだし

アメリカが守ってくれる? バカな事言うなって話だ そんな訳ないし その考えがクソでしかない

 

もっと自衛隊の強化と隊員たちに名誉を与えよ!

国の為に戦う者が 邪険に扱われて 就職先が安易に「自衛隊でいいんじゃね~」みたいなのはどうかと思う

 

話が飛躍しましたが・・・

 

もう戦争反対とか バカな事を言う日本から脱却

当たり前に 戦争は反対だよ 勘違いが甚だしい 自分らが反対なら平和? 自ら起こさなければ有事は起きない?

 

平和ボケの境地もここまで来ると 救いようが無い

中国 ロシア 北朝鮮 韓国の包囲網の中にある 日本が 軍隊を持ってないなどあり得ない

こんな危険な隣国に囲まれて 平和ボケを まだ言える神経は 既に終わってますよね~

 

世界一のスパイ天国でもある日本

情報もガンガン盗まれ それに伴う組織もなく 治安が良い日本のイメージのまま

平和だから これで何もしなくてOKの考えで いいわけないのに・・・

 

止めどない話になるので

このへんで・・・