俺のシリーズですショボーン

 

本日7月17日に亡くなられたミュージシャンの追悼

 

ロビー・スタインハートRobby Steinhardt

アメリカ出身 2021年没(享年71歳)

ロビーは KANSASの創設メンバーで バイオリン兼ヴォーカル担当

 

KANSASの要のバイオリンは 素晴らしいんだよね~

全アルバム持ってますが プログレにカテゴリーされるけど ロックなんだよね~

 

もっともっと評価されてもいいんじゃね~って思う程

日本では あまりメジャーじゃない・・・のが残念です

 

R.I.P

--------------------------------------------------------

 

Taiji (沢田泰司)

 

沢田泰司プロフィール |沢田 泰司のプロフィール ...

元X(現在はX Japan)のベーシストとして有名であるが

2011年没(享年45歳)

Xデビュー時からのメンバーであったが Yoshikiとの金銭トラブルで脱退(自伝で述べてる)

その後はLoudnessや自身でのプロジェクトなど短命での活動が続いてた

 

hideの死同様、Taijiの死も不審死として今も語られてる

(詳しくはwikiでも見て下さい)

 

R.I.P