最近

 

無性に あの頃に戻りたい願望が 酷い!

 

それって 若さが 欲しいって 正直な 身体の悲鳴なのか?

 

還暦を超え 身体は 硬いし 持続力は急激に低下 あと精力がハッキリ言ってゼロ・・・

 

それって ヤバいって事に なってからじゃないと 気づけないものでね~考える人の検索結果 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

男にとって 精力は 仕事においても やる気であったり 勢いだったり 向上心だったりの源

 

それを失うと 無気力人間 ダメダメ男 マジでクズ野郎になるんだって実感していて

 

「健康第一」って ずっと 昔から言うじゃないですか・・・マジ そうで

 

継続的に 身体は鍛えてないと 絶対にダメだね~将来のことを考える人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

見た目が若く見られた人生で今も50以下に言われるけど 中身は80代じゃね?って思うし・・・

 

なぜか 鍛えてないしスポーツもしてない でも柔軟は足は広がる 蹴りは垂直に上がる と まだまだいけるんじゃね?

 

って周りから言われるんだが マジで 更年期? 老化? 自律神経失調症?って思う程 何も出来ない したくない

 

クソジジィに なってんだわ~これが・・・

 

いよいよ 真剣に 鍛えなきゃ~ それも永続的に・・・

 

夏が終わるころには 寝たきりボケ老人 になって 家族に迷惑かけるだけの まさにこれが老害になりそう~

悔しい悲しい、または懺悔するサラリーマンイラスト - No: 22740529|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

強引に自分を奮い立たせる方法を 見つけなきゃ~

 

分かってても 一向に 動かないクソ自分に 怒りしかないわ・・・

 

 

と まずは自虐ネタを 書いて・・・

 

明日から 鍛えるルーティンを考え実行するぞ! 絶望絶望