岸田政権になり、安倍晋三元首相の死

 

これにより、箍が外れた状態になり、様々な事案が明るみに出て来てますが・・・

 

旧統一教会と政治家の繋がりや金の動き 

 

東京オリンピックの収賄、不正競争防止法

 

キックバック問題

 

これら全て 安倍晋三がまだ ご存命だったなら 問題にはなってない事ですね~

 

自民党 党員、大臣、幹部ら のみならず野党議員も 関与してたりと・・・

 

そんな中 増税めがねと揶揄されて 人気低迷の岸田総理は どれにも関与していないとの事

 

これって 凄くない? 

 

なのに、散々な言われようで 地味だと叩かれるのか?言いやすいから?

 

再び 自民党が壊れる日が来るのか?

 

Xdayは いつになる? (解散総選挙)

 

権力 金は切り離せない問題ですから無くならない

 

金は 人を変える 魔物です・・・

 

欲にリミッターがないのだからね~

 

まさに 沼です

 

 

独り言です