今まで入院したことある?

あなたもスタンプをGETしよう

記憶の限りでは、無いんだよね~入院・・・びっくり物心つく前に、逆まつげで、いつも泣いてたらしく、簡単な手術したらしいけど?覚えてないし、一度膝に水が溜まりパンパンに腫れあがり切開手術しましたが、日帰りで済ませたし、病院側から入院しないと、傷口が開いてしまうからと言われたが、帰りま~すと、自家用車で帰りましたが、当時はMTマニュアルだったんで、大変でした~片足使えないから・・・ガーン

胃潰瘍の手術も日帰りで、入院が嫌いでね~てへぺろ

昔の人間なんで、いまだに看護婦さんと呼んでしまうあせる 今、最前線で大変な状況ですよね~、もっと医師、看護師などの医療従事者のみんなに感謝しなければね~って思うんだけど、なんせ、余裕がないから・・・4ヶ月給与が3分の1以下になるんで、自分の事で精一杯が現実だ。