刑事罰のもう一つの選択肢に、死刑にできない犯罪者の、天と地の違いのある無期懲役

それであれば、人体実験の刑にすればいいのでは? 人権問題だの、凶悪犯罪者が司法に守られる社会はやはり、異常です。

冤罪もあるから、なんでもかんでもは違うが、今はどんな人間も持つ権利の元に、無差別殺人、幼児虐待、など人権無視の犯罪者を守る司法制度を変えるべきと思う、もし、死刑が重いというならば、人体実験無期懲役を導入するのもありでは?当然、それによって死ぬ可能性がある実験です、虐待する犯罪者の罪が余りにも軽いので、無くなりはしないが、抑止力にはなる、今以上に虐待を隠す事態になると言う意見も出てくるが、それは今と同じで、全員隠そうとしてるので、関係ない、ただ、まだ残酷だ、北朝鮮じゃないんだから?などの偽善者ぶる異常者が多い事ですね、現実を見れないバーチャルな考えというか、本当の痛みも苦しみも知らずに育ってる、ボケた奴らの意見に左右される現実に、なぜ?そんな偽善者の言葉が通用するのか?意味が分からない。 そして、そうゆう奴がある日当事者になった時の、変貌は凄まじく、悪魔となるのを、何人も見てきた・・・ 虫も殺せない人が、菜食主義者が、秒で人を殺せ!に変わるのを・・・

ビックリだよ、偽善者は全員そうでしたわ、例外なく・・・ただリアルでないから、自分は優しい人間と勘違いしてる人が、ほんの些細な事で、自分が被害者になると、謝れば済むような問題も、すぐ死ね!と叫んだり、一生許さない感情に変わる速度が秒です。

だから、偽善者の意見を聞いては、正しい判断鈍るし、立ち行かなくなるので、無視しなければなりません。

言い切る恐怖に感じる人が多いけど、ただの臆病と無責任がそう思わしてる事だとも言い切ります。 多くの何の罪もない人が助かる方法を止める方法を、犯罪者を守るために偽善者によって遮られては本末転倒、 偽善者とは無責任、無能、臆病の集合体の人を言う一人称ですね。

 

早く、人類の為にもなる、人体実験の刑を推進出来ればいいですね~ある意味死刑廃止にも繋がるかも・・・

日本は死刑を廃止 執行命令しなくて大臣の重圧もなくなり、裁判長のストレスも減り、みんな人体実験懲役ですと伝えれば、また人類の為になり、ウィンウィンでいいのでは笑い泣き