チラッと、スマホ見てて、木村拓哉が選ぶ、漫画BEST5ってのが、あり、見る気がなかったのですが、脱力感半端ない時で、スマホを持って、ぼけーーーーっとしてたら、何気にそのまま見てしまった・・・時間の無駄なのは知りつつチュー 次の操作も出来ないほど疲れてたのか、ただ固まってたんですが、以前、何の番組か覚えてないですが、アニメ「ワンピース」クイズみたいのをやってて、どんだけワンピースに詳しいか?対決をしていた番組があり、キムタクが出ていて、ワンピース愛を前面に出してましたの思い出し、1位はワンピースだろうよ・・・と思ってたら、その通りでしたてへぺろ それはそれで正直な順位なんだろうと思うんだけど、他の5位から3位が、さすが有名人木村拓哉らしいな~って思いました。

逆に言えば、ビジネス木村拓哉の意見なんだろうな~って感じましたね~、これは批判ではなく、本音っぽく言うのも芸能人の仕事であり、好感度は仕事を得るためのファクターみたいなものだから、問題ない・・・中には今の時代、騙してるとか計算高いだのマイナスに言う人が多すぎて、演者が作ったらダメって言われたら、どうすんのね~?嫌な時代ですが・・・ それはさておき、その木村拓哉が選んだ漫画5位~3位のタイトルも忘れたんですが、歴史ものなんですよね~その説明が上手で、自分の若い時の剣道やってた流れから、そうなったみたいな、本当ぽいけど、ファンからしたら、へぇ~素敵ってなるんでしょうし問題はないが、きっとメンタリストDaigoなら、嘘だと見抜く、説明があまりにもなめらかで、詳しすぎて、経験談を入れすぎと、言われてしまう内容の説明なんで、俺もぼけ~っと見てて、凄く違和感あって、でもファンでもないし、どうでもいいんだが、感じたのが、今の時代は芸能人てガラス張りで、いつでも見られててプライベートが無い、あと視聴者側もONとOFFが一緒じゃないと、ダメみたいな風潮で、四六時中、芸能人でいなきゃ許さないみたいな勝手な定義に近い、キモイ見方をする人が非常に多いと感じます。

それで、素の木村拓哉ですと言ってる番組も多々あるでしょうが・・・、ある意味、嘘ではない。

しかし、いつでも スター木村拓哉 であり続ける覚悟で、今まで第一線で活躍出来てるんだろうと思います。

その時浮かんだ言葉があり 「俺が許しても、矢沢がね・・・許さないよね」と、矢沢永吉の言葉ですが、自分の事をあえて、自分と矢沢は別なんだと、洒落た言い方をしてるんだけど、きっと多くの人には、はぁ~?キザだね~、キモイ、寒い~なんて言われるニュアンスなんだろうと思いますが、俺は端的に言うとアリ!だと思うし、一言で分かる意味でGOOD!だと感じてる、しかし、やはりBIGな人が使わないと、破滅的にダサい事にはなりますよね~ガーン 

なので、芸能人でない人間、木村拓哉なら違う漫画を選んだんではないか?と勝手に推測したって話でした~

くどいね~ニヤリ そして、それが何?って感じやね~ゲッソリ  お粗末・・・