おすすめのアイス、教えて!

あなたもスタンプをGETしよう

東京OPの年1964年に制定されたアイスクリームの日、俺の生まれた次の年ウインク 関係ないですね~チュー 今は多種多様なアイスが存在しますね~、子供が居るんで、食べる機会が増えましたが、全く世の中に遅れてるオヤジなんで、情報としては、何のプラスにもなりませんが・・・笑い泣き 滅多に行きませんが(子供と出かけたときにのみ)、なんと言っても「サーティワンアイスクリーム」で、選んだアイスをソフトクリームにして貰うのが、最高です。 あれ?それは、アイスとしてはカウントされませんか?口笛 あと、少し贅沢気分で、森永乳業の「ビエネッタ」ですね。元々はオランダのアイスですね~詳しくないので、あまり掘り下げないですがてへぺろ 定番は「ハーゲンダッツ」になるんでしょうか?高級なアイス程、冷やすとカチンコチンになるそうですね~10代の男の子の様にあせるニヤニヤDASH! あと、どこってわけでないけど、道内の牧場とかで、自社ブランドで売っているアイスやソフトクリームは、高い確率で美味しいですね~一時期、国道沿いのあちこち、アイス専門店が出来ましたね~、今はブームも去り、見かけなくなりましたが・・・ 色んな味を食べて、やはり最後はバニラに戻るんですね~!! 昔はバニラはつまんないと避けてましたが、今はバニラがNO.1です。 ポテトチップスの色んな味が売られて、限定ものは必ず食べるけど、やはり、うすしお味に戻る、あれですね~ まぁ~年の功って奴ですかね~あせる

すんません、このレベルの知識と情報です。