緊急事態宣言延長を受けて、道知事も、記者会見を開き、アホな事をダラダラ喋ってたね~。

アホ安倍晋三と同様、自粛要請を強く言う、しかし、支援金は一切払わない。

なんなん? じゃぁ~お前が、給与ゼロで、何か月も暮らしてみろや!ふざけんな!

どうして、この状況、特に、北海道は勝手に非常事態宣言を先にやって、もう、3ヶ月自粛が続いて、給与が無くなり生きていけない。

緊急事態宣言出す=支援金を出すって事で、結果を出せるのに、特に北海道は無謀にも「雪祭り」開催しての感染爆発した責任は一切触れないお粗末なバカ知事、いらね~クソ鈴木知事マジ、ムカつく。

人の命を軽視しての雪祭り強行開催しておいて、さも皆さんの命が大事とか、噓言ってんじゃね~。

殺人鬼が、偉そうに、道民殺してんじゃねーぞ、コロナではなく、鈴木バカ知事にみんな殺される、どんだけ鈍感で腐ってるのか・・・

国が、国が、とヤバい質問には国が何もしてくれないから、俺は関係ないと逃げる、じゃぁ~お前は何のために記者会見してんだ、伝言係なのか?退職金も放棄、給与も1年間ゼロで、頑張りますので、くらい言えないのか?それでも足りないくらいの重い罪なんだぞ!

マジ、消えろ!すぐ消えろ!

国には、責任を持って追加給付金を払わせます、皆さんの命を生活を守るために、やります、今月中に、先に道から追加給付金を支払います、なので、自粛をお願いします。家から出ないで下さい。

この言葉が言えない知事は、知事でもないし、人に勝手に支持してんじゃね~、誰もいらね~、役立たずは、税金泥棒なだけ

早く消えろ!