スタジオライブ | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
皆さんこんにちは☀️😊

メンバーカラー💚のCHACOですっ♡

11月21日のスタジオライブ🎤💕見に来てくださった方ありがとうございました!!!!!

ayu&CHACOのMCどうでしたか〜??笑


フム(( ˘ω ˘ *))フム


そうですよね〜、もっと頑張って上手に繋げるといいですよね😣

これからもっと上達出来るように頑張ります🔥

21日のスタジオライブで1番記憶に残ってるのは、.........

🥁だららららだん!!

皆さんと話した30秒のトークタイムです😳

「上手だったよ!」や、「これからも頑張ってね!」などと優しい言葉をかけてくれました😭

感謝です🙌💕


そんな皆さんの期待を裏切らないようにこれからも精一杯頑張りますので応援
よろしくお願いします!!!!!😚

それではまたあえる日まで〜ヾ(*ˊᗜˋ*)