いろいろな年齢層で活躍できる商品 | DESAFIO~挑戦し続ける社長のブログ~

いろいろな年齢層で活躍できる商品

DESAFIO製品をご愛用下さっているお客様より
嬉しいメールが届きました。

毎回ご注文の度に心温まるお声を
お聞かせ下さる素敵なお客様です。

いつもありがたいメッセージと貴重なご意見に、
スタッフ一同 深く感謝しております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
BSA10013 ハイネックフィットタイプ裏起毛2WAY Oサイズ
とてもゆったりした着心地で 疲労感もなく 入浴後から就寝し 
その後 診療中も愛用し まるまる一日着用しております
Lサイズは スポーツ時に適切な筋肉の締め付けがあるため
筋力アップを自覚することができます。
Oサイズは 日常生活・デスクワークにも最適です。
Oサイズでも両手 手首から前腕の締め付けは
やや強い印象をうけました

NEK10001 フリースネックウォーマー
とても素晴らしい出来上がりで 静電気も起こらず
首元がいつも暖かく 睡眠後の頭痛も激減しました
耳まで隠れるぐらいに伸展出来れば 
さらに良いのではないかと思いました
いろいろな年齢層で活躍できる 素晴らしい商品だと思います
子供や お年寄りには もう少し小さいサイズでもよさそうですね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつも弊社製品をご愛用頂き、
大変お世話になりありがとうございます。
貴重なお声をありがとうございました。
素敵なご縁に感謝です。


『PRIDE OF MADE IN NIPPON!』

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
にほんブログ村