はっちのレベル上げ。

ランナーも3年を過ぎ、大会で自己ベストを更新したいと思うようになってきたはっち。が、過去の自分と戦うためにレベル上げを行うお話。

ノリで走りはじめた会社員のわりと本気なマラソン日記


テーマ:
昨日、出張のため福岡にやってきた。

夜は懇親会等の予定があったので
朝ランをすることにした。

SUUNTOにはランニングヒートマップという
ユーザーがどこをよく走っているか
という地図が観れる。
馴染みのない土地でランニングする上で
とても参考になる。

福岡をみてみよう。
{96DBB083-3E62-4707-9BA0-3161D0AAC112}
黄色く色がついてるところが
誰かのランニングコース。
色が濃いほど沢山の人が走ってるってコトよ。

ちなみに皇居なんかはこんな感じ。
{509DB8D4-DC1E-47F4-93F8-1F1817BB0FB3}

まっ黄っ黄!
左下の少し明るいとこは駒沢公園だ。

話を戻して
先ほどの明るいとこをアップにしてみると
{CC4427D2-F2F8-437E-AFAA-C7B9643FA4C3}

大濠公園だという事。
よしここに行こう。

宿は祇園にあったので
片道4kmほどジョグって到着。
{368F06AA-26C5-4449-81D4-56A01FF47820}

路面は足に優しい人舗装がされていて
道幅もそこそこあって大変走りやすかった。
距離表示も100m毎にあって親切。

{C621F61A-5646-49A7-82E0-D848CDCA0EF8}

一周約2kmで3周走った。
・ビルドアップ
・ジョグ
・ビルドアップ
って感じかな。

気持ちよく走れた。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。