割烹 あつあつ 心斎橋 | 大阪DEランチ

大阪DEランチ

ブログ移転しました。

最近なんかあったらココ来てます。。。。


ウマイ店!!カウンター割烹あつあつ



デルモデザインの酒と友


まずはビールから。。。


デルモデザインの酒と友

お馴染みハモの焼き霜造り。

ここのハモは甘みがあってウマイわ~




デルモデザインの酒と友

小鉢から。。平豆のごまあえ

インゲンの事やと思う。

味つけええがな~



デルモデザインの酒と友

ユリネの梅肉あえ

これもサッパリして酒がすすむわ~


もちろん日本酒ねー



デルモデザインの酒と友

これ何やったかな??

初めて聞く名前で大将に教えてもうてんけど忘れたわ



デルモデザインの酒と友

白身のシソ巻きを天ぷらで。。。

もちろん塩や!!天ぷらは塩がうまいねん




デルモデザインの酒と友

えび。

ちょこっと次待つ間に。。。これがまたウマイ!!

5つぐらいはいってたんやけど、残り1つになって写真あわてて撮った。



デルモデザインの酒と友

里芋の蟹あんかけ

これめちゃめちゃうまいがな~

たまらんわ。



デルモデザインの酒と友

またエビ。。おかわりもうた。



デルモデザインの酒と友

キンキの煮物!!

これまた最高や。。。この残ったタレを白飯にかけて喰いたいぐらいやわ



デルモデザインの酒と友


きました!!おこぜのみそ汁

これ絶品。。。




デルモデザインの酒と友


じゃこご飯も。。。。

あかんわ~

腹パンパンや!!

財布カラカラやけど。。。。笑



大満足でもう一軒barでもいくか~


続きは明日かくわ~