(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚よっこりんのど~でもいい話゚+.゚☆*゚* | でるブロthe北陸

でるブロthe北陸

北陸限定! パチンコ・パチスロをメインとしたアミューズメント情報誌『月刊でるネット北陸版』のあんなことやこんなこと
大公開ブログ!
というより販促活動の一環

でる子のトコに~ぶぅが遊びに来た~音譜

あっざ~っすラブラブ


皆様、お疲れ様で~す!ハート

いろんな絡みナカヨシ

いつも、ほんとに、ありがとうございますハート

今日もよろしくお願いしまハートちゅー


で・・・

続き~( ´艸`)
でるブロthe北越

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

またデザートっ!?

そう音譜

ソフトクリーム~ラブラブ

なんだか、冷たいものが無性に食べたくてねぇ~、つい・・・
でるブロthe北越

で、喉が渇いて・・・

ウーピーラブラブ

結構好きなのよぉ~これ~ラブラブ!

で、

またまた~タッキーが登場!

持ってきたものは~コレじゃなくて~

指これ~

でるブロthe北越

Σ(゚д゚;)なにこれぇぇぇぇっ!!

えっと~イチゴパフェ?

器のわりに山盛りだから~

手元が狂ってこんなことにぃ~(((゜д゜;)))ひぃぃぃぃ~っ

でるブロthe北越
きゃぁ~あせる
でるブロthe北越
拾って拾って~あせる
でるブロthe北越
完了(`・ω・´)ゞ


一部始終を笑い転げながら

写メっていた女 よっこりんです(`・ω・´)ゞ         Σ(゚д゚;)ヒドッ!


だって~

箸が転げてもおかしい女なのよ~!!

そんなよっこりんの前で

パフェが転げようものならあなたっ!

よっこりんも転げるわよ~っ!


タッキーも目を丸くしちゃうわよ~!!


完             Σ(゚д゚;)えっ?コレだけひっぱってタッキーとのロマンスなし?


ナンシィ!こんな感じでこれといったオチもないんだけど・・・

ダメ?


あっ、そうそう!

愛しのkoma さんとこに~伏せきれない感じで~

よっこりん登場しちゃってる~!

こちらこちら良かったらご覧くださいませ~!

http://secret.ameba.jp/tukikomachi/amemberentry-10489965783.html


で、

何が言いたかったかっていうと

そう

でるブロthe北越


ソフトクリーム食べ放題のアプレシオさんの

割引券ついてるよ~!!

みんな使ってね~ラブラブ


ってこと。          

しつこい?