気になって02・・・ | でるブロthe北陸

でるブロthe北陸

北陸限定! パチンコ・パチスロをメインとしたアミューズメント情報誌『月刊でるネット北陸版』のあんなことやこんなこと
大公開ブログ!
というより販促活動の一環

こんばんわ~&


ゴールドくぃだおれですヨロシク



今日はお仕事お休みでゆっく~り休ませて頂きましたはぁと


っで・・・この時間に目が覚えちゃてって目キラキラ(桃)



パソコン開いてアメブロが気になって拝見してますハート


って事で気になって・・・のタイトルにて日記書かせて頂いてますラブ



色々な方の所にお邪魔して皆様すご~く凝ったTOPだとかルームになっておられて


羨ましい限り~ハートぃっぱぃ





でるネット編集長さ~んメガホン


このページも素敵なデザインに作ってくださぁ~ぃニコちゃん




皆様~!!


明日から月曜日ハート


素敵な01週間を過ごしましょうスマイリー




では・・・


ぉやすみなさいませスマイリー



ペタしてね  これ 足ぺタっとしてから寝て下さいませよろしく