あー | 自閉症スぺクトラムですがなにか

自閉症スぺクトラムですがなにか

17歳で自閉症スぺクトラム診断され
+うつか自律神経失調症入ってるかもと言われた
私の大学までの道のり日記

お久しぶりです(●´ω`●)

 

・・・

 

死ぬかと思いましたw

 

吐き気頭痛倦怠感脱力感眠気気持が落ちる苛々する何事にも興味をなくす意識が薄い

 

こんな感じの一週間でしたw

 

でー

 

んーっと

 

前かかってた

 

心療内科(精神科)に行くことはやめました(。・ω・。)

 

私、カード依存症とかガチの精神疾患の持ち主じゃないですw

 

何が嫌だったって

 

カード依存症の人間が嬉しげに受付の人間とそのカード依存(現在進行形)を笑いながら話していること

 

耳障り目障り、しょーもない話だらだらしてるんじゃねーよってのが本音

 

しかも、それだけならまだしも、腹がたったので

 

ひとまず、あとどのくらいで呼べれるか聞いたら

 

20分と言った。

 

20分後、あと5人くらいと言った

 

1時間経過、あと2人くらいと言った

 

1時間半経過、ずっとカード依存の人と受付が喋ってるの見ててイライラしてきたから

ちょっと外の空気を吸いに行って帰ってきたら・・・

 

1時間45分経過、あと3人くらい ・・・は?

 

2時間経過、あと1人

 

もういいわ^q^

 

って言って帰ったのが2週間前

 

んで、レクサプロやコントールを自力断薬した結果上ですw

 

あの系の薬はどんなに腹がたってもいきなり辞めちゃダメですw

 

断薬してすぐは禁断症状的なものは出ないんです

 

やめて一週間くらい経った時がやばすぎた

 

吐き気頭痛倦怠感脱力感眠気気持が落ちる苛々する何事にも興味をなくす意識が薄い

 

これですよ・・・w

 

まず食欲不振も入ってきて体重60kgスレスレでしたよw(今更ですが身長172cmです、と言ってもポッケに手入れたまま測ったのでもうちょいあると思います)

 

今はグランダキシンとツムラ41飲んで大分落ち着いて

 

高卒認定試験の準備してます

 

あと2週間忙しいなーw

 

まぁ、でも大丈夫でしょう・・・恐らく

 

色々書きたいことはありますが

 

時間もあんましないので

 

この辺で。

 

ではでは~