よだん・・・じゃないな。 | 自閉症スぺクトラムですがなにか

自閉症スぺクトラムですがなにか

17歳で自閉症スぺクトラム診断され
+うつか自律神経失調症入ってるかもと言われた
私の大学までの道のり日記

もう一度復活してほしいもの ブログネタ:もう一度復活してほしいもの 参加中

 

復活してほしいもの・・・

 

そんなの決まってる・・・

 

集中力!!!!!!!!!!!!

 

あと一捻り二捻り三捻りくらい・・・

 

道程は長い(´;ω;`)

 

因みに、集中力がめっちゃあった

 

中学生の時は

 

500Pある本を1時間ほどで読破してたような本の虫です。*((*U∀U*艸))゜+。

 

一日20冊くらい読んだ時もあった・・

 

それが今じゃ本なんて読めない!まぁ・・・勉強が忙しいってのもあるけども

 

でも、ストックは100冊以上あるからそろそろ読みたいなぁ・・・w

 

 

昨日・・・今日かな?

 

薬増やしましたっ!

 

寝起き、体が軽すぎて動きにくい・・・w

 

昨日はAM3:30に就寝んでAM9:04に起床

 

悪くないですね(*´ω`人´∀`*)

 

ちょっと眠いものの特に気にする程でもない

 

これ・・・軽く依存する薬って書いてたけど・・・

 

やっぱりそういうことですよねぇw

 

まぁ、でもいいです!

 

今年は薬増やしてでも、やり遂げたいことがあるから(*´ω`人´∀`*)

 

さてさて、書き飽きてきた頃なので・・・(書くネタがなくなってきた・・・)

 

ではでは~