太りたい女性の体型をバスト•ヒップのサイズアップで健康的に太ることを実現する
痩せすぎ改善に関して日本で実績No.1
札幌円山のトレーニングサロン スタンダードアップ代表パーソナルトレーナー 佐藤翔大(さとうしょうだい)です。


「太りたい」と必死に頑張っている人は必ず見てください。


結果が出せない人、あるいは継続できない人は最初から頑張り過ぎる傾向があるんです。

だから空回りするんですよ。


"お文具といっしょ"というCMを知ってますか?

それで僕の好きなCMがあります。

キャラクターに糸が絡まっていてそれを見た他のキャラクターが、

"がんばりすぎて、「がんばらな糸」がからんでいます!"

(ほぐしてあげて)

"がんばらな糸はゆるゆるで"

と言っているCMです。
「頑張らないと」と「頑張らな糸」が掛かっているということですね。

努力は大事です。

でも、色んな人が頑張り過ぎているんです。

頑張ることは交感神経を優位にさせてしまいますからね。

僕は最近お客様にお伝えしている事があります。

「頑張るじゃなく●●で」

これは本当に大切。


じゃあ空回りしないようにどうするかと言うと、ちょっとの差をつけるんです。


「何に差をつけるの?誰と差をつけるの?」

って思ってるはずですが、あなた自身と差をつけるんです。


写真をご覧ください。




下の線は何も変わらない今のあなたの線、上の線はほんの少し差をつけた未来のあなたの線。

スタート地点ではほとんど差はありませんが、途中から差がついてきてゴール地点ははっきりわかる程差がついてます。

ちなみにゴール地点の線の幅はわずか5ミリ。

ほんのちょっとの差で半年後や1年後が変わったりするなら、差をつけることに大いにメリットがありますよ。

ただ、プラスになる差は良いですがマイナスになる差は避けましょう。


あなたが半年後や1年後の結果を変えていきたいなら、頑張り過ぎずにちょっとの差をつけましょう。


今のあなたの全ての行動に差をつけるんです。

太りたいと思っている人は、どうやって行動していいかわからないですよね?


ではまた。

すべての出来事には理由がある

カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム

お問合せは下記ホームページからお問合せください。
※当ブログの著作権(文章や写真など)を著しく侵害する場合は法の元、法的手段をもって厳格に対応致します。