太れない原因をメンタル面から構築し、胃や腸の機能を向上させバスト•ヒップのサイズアップで健康的に太ることを実現する
痩せすぎ改善に関して日本で実績No.1
札幌円山のトレーニングサロン スタンダードアップ代表パーソナルトレーナー 佐藤翔大(さとうしょうだい)です。


太れない女性の場合、仕事や勉強でイスにずっと座っているとお尻が痛くなることもあると思います。

「お尻にお肉がないからなぁ」

お尻が痛くなるだけじゃなく、デニムやスキニーパンツを履いた時にカッコ悪く見えたり、鏡で自分のお尻を見た時に薄っぺらいお尻だなと感じることもあるはずです。


筋トレなどをしてる人以外は、普段の生活でお尻が使われることはほとんどありません。

使われない筋肉は硬くなり、やがて筋肉量が落ちて衰えていきます。


じゃあどうすればいいか?

筋トレしかありません。


どれだけ食事の内容を変えても、お尻は変わらないですよ。

食事の内容を変えるのも大切ですが、筋トレをするのも必要なんです。


お尻に膨らみをつけたい場合、筋トレをひたすら頑張ろうとしますよね?

でも、そのやり方は遠回りする可能性があります。

お尻の筋トレをする前に、以下のことを理解しなければなりません。


お尻の筋肉は骨盤と太ももの骨に付着してますが、骨盤が歪んでいる状態でトレーニングをしてもお尻の筋肉は正しく使えません。

正しく使えないと力も入らないので、しっかりお尻に効かせることもできません。

なぜ、骨盤が歪んでいるのか?

それは筋肉が硬くなり歪ませているからです。


なのでまずは、筋肉を使いやすい状態にしてから筋トレをする。

そうするとしっかりお尻の筋肉に効かせることができます。

筋肉を使いやすい状態にするには、マッサージよストレッチではなく筋肉をただ緩めて柔らかくしてあげるだけでいいんです!

筋肉を緩める、と聞くとふにゃふにゃになって逆に力が入らないと思うかもしれませんが、その方が動かしやすくなりますし力が入ります。


あなたの骨盤や筋肉どうなってますか?

薄っぺらいお尻を改善したくないですか?


ではまた。

すべての出来事には理由がある

カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム

お問合せは下記ホームページからお問合せください。
※当ブログの著作権(文章や写真など)を著しく侵害する場合は法の元、法的手段をもって厳格に対応致します。