太れない原因をメンタル面から構築し、胃や腸の機能を向上させバスト•ヒップのサイズアップで健康的に太ることを実現する
痩せすぎ改善に関して日本で実績No.1
札幌円山のトレーニングサロン スタンダードアップ代表パーソナルトレーナー 佐藤翔大(さとうしょうだい)です。


タイトルの結論からお伝えします。

太れない人は結局のところ、"本人の行動次第"なんです。


摂取カロリーを増やすのは大切だとわかっていてもあまり食べていなかったり。

食生活を変えた方がいいとわかっていても変えなかったり。

つまり、太る為の行動ができてないんです。


なぜ太る為の行動ができてないかと言うと、習慣化されてないからです。


更に掘り下げますが、なぜ習慣化されてないかと言うと、現在の日常が心地良いからです。


心地良い環境や状態の事をコンフォートゾーンと言います。

誰だって心地良い事を望む。

でもそこにずっと留まっている限り成長は何もないんです。

変わらないんです。


太る為の何かをする場合、心地良い状態から出ないとなりません。

コンフォートゾーンから出ないとなりません。


心地悪い状態なら自発的に行動をするしかありません。

なので習慣化されていくんです。


この動画の冒頭が全てを物語っていますね。

"安全地帯に留まるな"、これはコンフォートゾーンから出ろ!って言ってるのと同じです。


太れない人は、安全地帯に留まってぬるま湯に浸かる日々を過ごす。

現在の日常生活はおそらく普通の状態のはず。

普通でいるから怠慢になってしまうんです。



ではまた。

すべての出来事には理由がある

カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム

お問合せは下記ホームページからお問合せください。

※当ブログの著作権(文章や写真など)を著しく侵害する場合は法の元、法的手段をもって厳格に対応致します。