諦めたらヒップは作れません

テーマ:

こんばんは。

札幌で唯一のバストアップ・ヒップアップ専門、痩せてる体型を改善するパーソナルトレーナーの佐藤翔大(さとうしょうだい)です。



あなたはお尻に丸みをつけたいですか?


「私もう少しお尻にお肉つけて丸みを出したい」


と考えてるかもしれませんね。



お尻に丸みをつけたいなら、姿勢が悪くならないように筋肉を緩め、食事を改善し筋トレするしかありません。



ざっくりとお伝えしました。



これしかないからですよ。



どれだけ姿勢を改善しても筋肉は作れませんし、食事を改善しても綺麗なヒップは作れませんし、筋トレだけ頑張っても栄養がなかったらヒップは作れません。



女優やモデル、グラビアの中でも良いお尻の人はいます。一般の人だっています。



でも、もしかしたらあなたよりお尻の筋力はずっと低いかもしれません。


あなたより食生活がかなり乱れてるかもしれません。


あなたより本当は姿勢が悪いかもしれません。



でも数年後を想像したらどうでしょう?



その人たちは綺麗なヒップを保ってるでしょうか?



何もせず保つことはムリです。


{CB75BF91-8951-4E42-BD3D-147AC121C227}


なのであなたが、


「真剣に身体を変えたい!」


と思って真剣に取り組んでいけばあなただって丸みのあるヒップを作れるんですよ。



諦める必要はないです。



ずっと変わらなかったお尻が、ずっと変えたかったお尻が、丸みのあるお尻になった時あなたの姿はどうでしょうか?



誰かに自慢してたりたら、鏡の前で自分のお尻を見てウキウキしてたり、自分のお尻をもっと好きになっているでしょう。



「私には変えられない」


と決めつけないでくださいね。



ではまた。

いつもご覧いただきありがとうございます。

>>ホームページはこちらをクリック<<