「おれは男だ!」でというテレビドラマをご存知でしょうか?

ヒロイン吉川くん、として森田健作さんと共演して国民的人気を得た女優の早瀬久美さんは、今でもとても綺麗で可愛いです。


昨日、実は早瀬久美さんのラジオ番組にゲストとして呼んでいただきました。
美容外科の普段なかなかできない裏話をしております。


早瀬久美さんは、さすが話を引き出してくれるのが上手いです
伝説のマドンナ「吉川くん」との美容対談、なかなか盛り上がりあっという間に収録時間終わりました。

 

YouTube動画も撮影しております。

ラジオの放送は
『早瀬久美のあの日をもう一度』という番組です。
11月2日(火)22:00〜ON AIRされます。

八王子FM、TOKYO Starr Radioから❣️
スマホにリスラジアプリ↓をダウンロードすると全国、どこからでも視聴できます♬

http://listenradio.jp/sp/


https://775fm.com/timetable/hayase/

11/2(火)22時〜
11/3(水)14時〜<再放送>

#早瀬久美のあの日をもう一度 #八王子fm
#早瀬久美
#おれは男だ!
#美容外科の裏話
#ドクターかっち
#共立美容外科横浜院長
#ラジオ番組